--------(--)


2014-07-13(Sun)

お知らせ

活動休止中。。。
もう戻ってこないかもしれません。。。
2014-03-09(Sun)

第2形態

3月入っても寒さが続いてますね。
どうもRiderです。

さて、Liveも来週に迫り練習も本日のあと一回となりました。

曲の仕上げも大変なのですが、Liveなので見た目も
ある程度意識しなければなりません。

というわけでたった今美容院に行ってきました。


4か月ぶりだったので、ものすごい量の髪の毛でした

体が軽くなった感じで、まさしく重い鎧をとった第2形態な気分のような

冬眠から目が覚めた小動物のような・・・自分でも何言ってるのかわからなくなりました





今回は外で歌うので当日の天気が気になるところです。

特にまだ湿度が低いので喉のケアは重要ですね

龍角散にはお世話になることでしょう。

見に来てくださる方も、お体には気を付けてください。



ではこれから練習に行ってまいります。

アディオス!!
2014-02-28(Fri)

商店街の元気のお手伝い!

こんばんは。ボーカルパーカッション担当のkazumaです。
きたる3月16日(日)は久々のライブです!
披露したことのない曲が4曲くらいありますので、ぜひ見に来てくださいね。

3月16日(土)12時00分〜
「poco a poco@金沢文庫」
場所:金沢文庫ふれあい広場(京急金沢文庫駅徒歩2分)
   http://kanazawa-bunko.com/map.html
屋外のステージです。観覧無料。私たちの出番は12時40分からです。


詳細は前の記事かHPをご参照下さい・・・
http://revolhp.web.fc2.com/revolhp.web.fc2.com/Live.html

今回の「ふれあいフリーライブ」は、金沢文庫にある「金沢文庫ふれあい商店街」と「すずらん通り商店会」が、協同で、商店街を盛り上げるために毎月企画しているものです。
「ふれあい商店街」のHPにはこのような説明があります。

ーー昭和50年代後半から始まった、金沢文庫駅第一踏切の閉鎖に伴う泥亀釜利谷線立体化及び道路拡幅工事により、 商店街が分断され、主力商店が強制移転を強いられ、人口の流れが半減する等、近年、商店街を取り巻く環境の変化が悪化する中、 現在、イベント等を隣接商店街と共に開催し、安心安全な街づくりや昭和のにぎわいを復活する為に、 小さなお子様からお年寄りの方までが安心して来街できる魅力ある商店街を目指し、会員一丸となり努力奮闘しています。    http://kanazawa-bunko.com/about.htmlより


「かつてのようなにぎわいを商店街に取り戻したい!」という思いではじまったそうです。
せっかくいただいた演奏の機会・・・
こうしたコンセプトに少しでも添えるよう、全力でライブを盛り上げていきたいと思います。
当日は、ぜひお越しになって、ライブをご覧になって、
そのあとは商店街のお店に寄って、買い物を楽しんでいってくださいね。
よろしくおねがいします!

しゅうごうしゃしん
ひさびさの集合写真だよ
2014-02-22(Sat)

ライブ決定~♪

こんばんは!YASUです。
大雪に見舞われた先週と今週。学校では雪かきを部員とともにやりました。

もう腰が上がりません。今でもよけた雪がテニスコートの脇に山積みされております(笑)


さて、それは置いといてなんとなんと~!!


れぼるのライブが決定いたしました~♪♪
久しぶりのライブです。アカペラ横丁以来、半年ぶりなんですね。
以下に詳細をば



3月16日(土)12時〜


poco a poco@金沢文庫


に出演します!


場所:金沢文庫ふれあい広場(京急金沢文庫駅徒歩2分)


http://kanazawa-bunko.com/map.html


僕たちの出番は12時40分からです。
会場が外ですので、まだまだ寒いですが会場を温めたいと思います!

海の見える金沢八景!

朝ゆっくり家を出て、早めの昼食、その後ライブを見て、シーパラダイスへ…

そんな休日をいかがでしょうか?


他にもたくさんの素晴らしいミュージシャンが出演されます!乞うご期待!


2014-02-11(Tue)

Congratulations! ( ^ω^ )



こんにちは!
雪が降ったりして、さむーい日が続いてたり続いてなかったり…。寒いの苦手なので、とにかく毎日のように震えてます(´・_・`)
寒い日が続くと動きたくなくなっちゃう人も多いかと思いますけど、いつでも体調管理には気をつけたいですね。笑


英語がかなり苦手で、日本語もうまく使いこなせない時もある私ですが。タイトルに、“Congratulations! ”とか書いてみました!

結婚式いってきたにょーん!!w
一緒にお店で働いている先輩パートナーさんたちの結婚式に呼んでいただきました。2人共スタバ店員ということですね( ^ω^ )
新郎さんは私をここまで育ててくれた先生でもあり、新婦さんはとても泣き虫な私を優しく厳しく支えてくれてます。

本当にお世話になっていて、言葉に表せないくらい感謝してるのです。
当日、幸せオーラいっぱいの2人を見て、私も幸せな気持ちになって、とても胸がいっぱいでした(*´ω`*)


結婚式も結婚披露宴もステキでした♡♡
名前入りのデミタスカップが自分の席に置いてあったり、ブレンドしたオリジナルのコーヒーとデザートでのフードペアリング。とてもスターバックスっぽさが出てました!!

写真もたくさん撮って、たくさん幸せな気持ちになって、たくさん感動しました。改めて結婚ってすごいことなんだなぁーと、感じました。


ずーっと目をキラキラさせて見ていたようです。笑
私も結婚…。結婚したいですwww

と思ってしまった20歳の冬。




まとめることが苦手で、しかも完全プライベートな内容ですけど。読んでくれた方々、ありがとうございます!


今日はでんちでーしたっ!!
ばいばい(∩´∀`∩)

プロフィール

Re;voL

Author:Re;voL
Re;voLです!

洋楽を中心にアカペラで歌っているヴォーカルグループです♪都内で活動しています(V)o¥o(V)

☆ご連絡はこちらまで☆
volsix_a_cappella@hotmail.co.jp

☆ホームページ☆
http://revolhp.web.fc2.com/

☆My Space☆
http://jp.myspace.com/1004877611

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
